何度も訪れた先が見えない状況に立ち向かった記録を残しておきたかった人物

本日、「J論プレミアム」さんで記事を一本公開していただきました。これも日頃から金銭的にも精神的にもサポートしていただいている個人スポンサーのみなさま、読んでくださっている方々、そして書く場所を与えてくださっている中の人、さらに今回も最初の読者として忌憚ない意見をぶつけて校正してくださった両角浩太郎さんのおかげです。本当にありがとうございます。
 

さて今回は、所属チームの成績がどうであっても、今年ぜひ記録しておきたいと思った選手にお話を伺いました。実は日本代表活動のときまで話をしたことはなかったのですが、E-1選手権の個別対応のときにその態度の立派さに非常に感銘を受け、インタビューを申し込まなければいけないと思った方です。特に日本代表に初選出された今年だからこそ、きちんと書き残しておきたいと思いました。
 

20221014jron3

家族が「来月どうやって暮らそうか」…逆境を経験した小池龍太が見たかった景色【サッカー、ときどきごはん】

非常に落ち着きのある方で、ことが一つひとつをきちんと選んで話す人物でした。ときおり一瞬の沈黙が入るのは、感情が込められているからだと思います。
 

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。 

Follow me!