BLOGOSさんの連載最終回で取り上げることにした人物
本日、BLOGOSさんの連載は最終回を迎えました。これまでたくさんのご意見をありがとうございました。ここまで続けられたのは、読んでくださったみなさまと、新たな挑戦の場を与えてくださった中の人のおかげです。本当にありがとうございます。
この最終回では、これまでとまた違った試みをしてみました。
「サッカーには政治的な緊張感はない。それがサッカーの力だ」Jリーグを取材し続ける韓国人に聞いた、日本と韓国のこと
※11:30に公開されたときは間違って別の原稿が掲載されていました。 イ・カンソン様と関係者のみなさまに深くお詫びいたします。
日本を学ぶために日本に来て、日本サッカーの記事を韓国で発信し続けてくださっているイ・カンソンさんです。いつもニコニコしながら熱心に取材していらっしゃる姿が印象的で、最終回の対象者を誰にするか担当編集者さんと話し合う中で、イさんにお願いしようということになりました。
このインタビューは全て日本語で行われました。現在は新型コロナウイルスの影響で韓国に帰国なさっていますが、ぜひ早い機会に再びお会いし、また一緒に試合についてお互いの意見を交わしたいと思っております。
ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。