【元号またぎ連載】20年以上前に1人の男性の人生を変えたゲーム

元号またぎ連載9本目、平成最後の記事はこの方にご登場いただきました。

スクリーンショット 2019-04-30 11.19.32

【中西哲生の転機】二度と縁起を担がなくなった理由


中西氏が経験したJ1参入決定戦は、JFLのチームとJリーグのチームが対戦し、J1参入チームを決めるという戦いの1回戦でした。見た方は劇的すぎる展開を覚えていらっしゃるかもしれません。ご存じない方は、こんなにドラマが詰まった試合はそうそうないと思いますので、一度調べてみるのも面白いと思います。

この試合が中西哲生氏の人生を変えました。本当はどの試合もこれくらいの重みがあるのかもしれません。そう思って日々のJリーグを見逃さないようにしたいと思っています。

平成最後の日でご多忙とは存じますがご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

■元号またぎ連載バックナンバー
【福西崇史の転機】悔やみつつ幸いだったと思う「移籍」
【乙武洋匡の転機】浴びてきた批判「お前は恵まれてる」
【土井敏之アナの転機】転職するか悩んだとき、決断を後押ししてくれた人物

  

Follow me!