【元号またぎ連載】昔よくスタジアムでお会いしていた乙武洋匡さんにご登場いただきました

原稿またぎ連載7本目は、サッカー関連としてはちょっと意外な方かもしれませんが、乙武洋匡さんにご登場いただきました。

スクリーンショット 2019-04-28 11.04.42
【乙武洋匡の転機】浴びてきた批判「お前は恵まれてる」

乙武さんとは昔、よくスタジアムでお会いしていました。オープンな態度でみんなと会話を交わしていらっしゃったのですが、いつの間にかお見かけすることがなくなってしまい、残念に思っていました。きっと私では想像もできない見方ができるのだろうと思っていたので、残念でなりませんでした。

今回、久しぶりにお会いして、相変わらずサッカーのことをご覧になっていらっしゃったので、とてもうれしい気持になりました。 その乙武さんの転機は2回、そのどちらも大きな体験だったと思います。

ゴールデンウィーク中でご多忙とは存じますがご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。 

■元号またぎ連載バックナンバー
【土井敏之アナの転機】転職するか悩んだとき、決断を後押ししてくれた人物

 

Follow me!