【2019アジアカップ】朝ネットスーパーから電話が鳴ってビックリ(追記あり)

(もう一度電話したことを追記)

朝、2回携帯が鳴りました。全然知らない番号からですが、固定電話なので折り返しかけてみました。

「イトーヨーカドー松戸店です。ネットスーパーのご利用でしょうか。森様ですね。お調べしますので少々お待ちください」

と保留音。

クレジットカードの悪用でしょうか。それにしてはイトーヨーカドーで買うなんてちょっと不思議な気がします。長引いたので海外からの電話で、今は日本にいないから購入してないと告げて切りましたが、 不気味です。

家に帰ったら野菜がたっぷり届いていたとか、そんな感じ? 帰った途端に買い物に行くのはいつも大変なので、それはそれでうれしいけど、まだ帰りはずっと先になってほしいんですが……。 

気になってもう一度電話をかけてみました。これまたしばらく待った後、「すみません、間違い電話でした」って。そりゃそうですよね。間違って野菜を届けられなかっただけ、まだマシかもしれないなぁ。 

Follow me!