【2019アジアカップ】大会が始まって約1週間も経つといろいろと

5日にUAEvsバーレーンで幕を開けた大会も、10日で6日目、各チーム2試合目に突入です。これくらい大会が進行するといろいろ変わってきました。何より、

 IMG_2095

メディアガイドが出来上がってきました。もともとアラビア語のガイドはあったのですが英語版が出来上がってきています。本来はメディアにとって不可欠な情報が入っているはずの本なんですけど、それが今頃出来上がるって(笑)。もっともずっとPDFでは配布されていたので、大会方針としてペーパーレスを目指すのかと思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです。

大会のシールも出来上がってきていました。ボランティアの人たちの表情にも余裕が見えます。これからさらに楽しくなりそうです。
 

Follow me!