【2019アジアカップ】いつもの感じになってきましたよ

11時にメディアホテルからメディアセンターまでのバスが出ています。メディアホテルは僕が泊まっているホテルから1ブロック先なので、10時30分に出て、15分かけて歩いて行きます。

時間前に出ちゃうこともあるんです。ところが今日はやってきたのが11時18分。しかも違う行き先が書かれています。とりあえず運転手さんに確認して乗り込み、20分ほどでメディアセンターへ。うーん、このアバウトなところが、大会にやって来たという気にさせてくれます。

そしてもう一つ、いつもどおりにこの方が。

_DSC0408

岩元里奈さん。大きな大会には必ずいてくれます。2014年ワールドカップ2015年アジアカップのときもブログにご登場いただきました。安心感抜群。いろいろ煩わせてごめんなさい。 

Follow me!