【2019アジアカップ】大会が始まっていろいろ変わりました!!

5日、UAEvsバーレーンで大会が幕を開けました。どうやらこの日を待っていたかのように、いろいろ変化がありました。

まず、
_DSC0375
バスがラッピングされました。国ごとのデザインの変化は国名ぐらいですが、これでグッと大会っぽくなってきました。

それから、メディアセンターに食事が用意されるようになりました。これは大変ありがたい。これまでは作業を中断して遠くまで食べに行かなければなりませんでしたから、もうちょっと仕事ができ……そうです。

で、食事を用意してくれているのはネパールの人。こんな食事が用意されています。
_DSC0382

_DSC0384

_DSC0386

_DSC0388

_DSC0390

_DSC0393

_DSC0394

どれもスパイシーで好みなのですが……だ、ダメだ。食べると眠くなる。これもワナ的なものかもしれません。 

Follow me!