「ライブドアニュース特集」顔で惑わせてくる人

本日は「ライブドアニュース特集」の「転機」で水沼貴史さんの記事を公開していただきました。スクリーンショット 2018-12-11 18.05.11
水沼貴史が見せたマリノス愛 最後の日産選手が抱いた葛藤と決断

今回から新たなフォーマットに変更されています。それにしてもこのタイトルの写真もそうなのですが、水沼さんがこんな笑顔で語っていらっしゃると、すごく楽しいお話しのように見えるんですよ。ところが帰ってテープ起しをして文字だけにしてみると、ものすごごくシビアなプロとしての生活が語られているんです。

だから水沼さんの記事を書くときは、決してこの笑顔を思い浮かべたらダメだと思います。惑わされます。プロだったら必ずいつかは訪れる瞬間を、今回もにこやかに語っていただきました。

ただし、水沼宏太選手との話をしたときは本物の笑顔でした。そこだけほっこりです。 

Follow me!