【札幌遠征中】ご心配をおかけしております

みなさま、ご心配をおかけしております。3:40に電気が復旧し、諸々充電しながら過ごしています。ホテルのLANが復活し、快適なスピードでインターネットに接続できるようになりました。

6日、3:08に地震が発生し、しばらくは電気が使えたのですが、その後はさっきまで停電していました。6日の7時ぐらいまでは電話も通じており、4Gのパケットも使えていたのですが、その後は電話はもちろん、パケット網もほぼ使えない状態でした。

ホテルの人たちは、自分たちの家も心配なところでしょうに、とても親切に対応してくださって感謝しております。

8日の関空行きは欠航になり、代わりに中部国際空港に飛ぶことにしました。西日本もまだ台風の影響が残っていると思いますので、気を引き締めつつ向かいたいと思いますが、新千歳空港の状況も心配なところです。

取り急ぎ現状のご報告までとさせていただきます。 

Follow me!