ワールドカップ・ロスの人にはこの1冊

あー、4年に1回の楽しみが終わってしまった……。…………。………………。

でも立ち上がらないと、もう18日からJ1再開な訳ですよ。もし日本がワールドカップの決勝に進出してたらどうするつもりだったんですかね。
 
と、暑いので思わず苛ついてしまっている人には、清涼剤としてこの本があります!!

ぺろり!スタグル旅(3) (ヒーローズコミックス) [ 能田達規 ]
ぺろり!スタグル旅(3) (ヒーローズコミックス) [ 能田達規 ]

いやいや、実は帯がいいのに。
IMG_1903

ロシアでも大人気だった一平ちゃんが出てるんですよ。しかも表紙は何のバトル漫画かと思うような雰囲気に。

「みんなのごはん」の連載に加えて、今回もちゃんと書き下ろしが入ってます。そこにはJ1のチームも登場していますし、もしかすると「ポプテピピック」や「男坂」のパロディじゃないかなって思う部分も。思いっきり笑って元気が出ます。

Follow me!