【ロシアワールドカップ】恒例の機内食オンパレード

さて、今回の機内食は……

まず行きの中国国際航空です。羽田から北京まで。
DSC00339

DSC00340

DSC00341
日本っぽい食事でした。

続いて北京からモスクワまで。最初の食事はこれ。
DSC00350

量があまりありません。

到着前には軽食が出ました。
DSC00352

さて、ロシア国内では S7 と Ural に乗ったのですが、S7 のメニューは毎回チキンかチーズのサンドイッチを選択で。

DSC00371

Uralは飲み物だけだったので省略します。

最後にモスクワから北京までの中国国際航空。
DSC00379

チキンかフィッシュの選択です。 これはチキン。

到着前には軽食が出ました。
DSC00380

最後に北京から羽田での食事。これもチキンかフィッシュの選択で、今回はフィッシュです。
DSC00381

中国系ですから、もう少し食事がおいしくてもいいかと思ったのですが、ちょっと残念でした。
 

Follow me!