【ロシアワールドカップ】何と今になってクレジットカードの!!

帰る日程が決定したのでクレジットカードの再発行をお願いしました。そのままいろいろ情報を調べていると、何と!! 海外でカードがなくなったり盗難に遭ったときは、「緊急カード」が発行してもらえるという情報が出てきました!!

でも、なくなったとき連絡しても、そんなこと一言も教えてもらえなかった……。もしもそのカードがあれば、残り8試合のうちいくつかが見られたかも(涙)。ただ、そういう情報が今見つかるってことは「帰りなさい」ってサッカーの神様がおっしゃってるんだと思います。

ともかく、クレジットカードを海外で紛失したときは、「緊急カード」という方法があるとわかりました。これでどんどんなくしても大丈夫!!

Follow me!