【ロシアワールドカップ】これは売っちゃダメでしょという席

ヴォルコグラードのスタジアムは中規模程度の大きさで、いい雰囲気でした。

_DSC9656

この白飛びしていることから、日差しの強さがわかっていただけると思います。

さて、このスタジアムのメインスタンドで困っている人たちがいました。

551881221.230988
 
なんと、席からピッチを見るとき、目の前にテレビカメラがあるのです。ゴール前の攻防がちょうど見えなかったりハーフラインの組み立てが見えにくかったり。ベンチの様子も見えません。

こんな席がカテゴリー1で売られていました。高い値段だしてやって来たらこんな邪魔があるなんてという感じでしょう。こんな制限があるのだったらチケットに明記するか、売ってはいけないと思います。さすがにカメラの後ろの席は売られていないようでしたが、ずいぶんたくさんの人が見えにくい思いをしていました。

Follow me!