「みんなのごはん」ベスト16と言えばこの方でしょう!!

本日、「みんなのごはん」でまた一本記事を公開していただきました。これも、読んでいただいている読者のみなさまと、企画を守り抜いてくださっている中の人のおかげです。ありがとうございます。

さて、本日は満を持してこの方に登場していただきました。
スクリーンショット 2018-06-27 6.22.52
あのゴールは思いっきり蹴ったら入った……日韓W杯第3戦で決めた森島寛晃がサッカーで得たものとは

ベスト16進出を決めるゴールの前の心境はどうだったのか、ユーモアたっぷりに語っていただきました。それにしても、「やってやる」という意気込みと「え? 出番なの?」という驚きが共存できるというのがビックリです。

その後続いているケガの話は本当に大変そうでした。それでも、明るくお話しになるのが森島さんらしい姿勢だと思います。

どうかポーランド戦もすばらしい戦いになりますように。 

Follow me!