【ロシアワールドカップ】まるでコロンビアのチャーター機

03:55のサランスク行きは、まるでコロンビアのチャーター機でした。サランスク行きの他の飛行機もきっと同じようなものだったのでしょう。

慌てて手配したにもかかわらず、片道1万5000円ぐらいでした。この価格って5万円から1万円ぐらいまで時間によって変動していたので、いいタイミングで捕まえることができたと思います。安い航空会社にウラル航空というのがあるのですが、ときどき結構するという話を聞き、余裕のない日程では使えないと思って、今回移動の最初の便は全部シベリア航空にしました。

さて、ただでさえ占拠されていたこの飛行機がひときわ盛り上がったときがありました。

屈辱のときをここで思い出すのか……って感じだったんですけどね。
【ワールドカップ】サランスクの空港に現れた「英雄」の固い表情 

そしてもし見つかってしまったら、歓声が上がりそうなことも……。なんと、飛行機の肘掛けからなぜかネジが飛び出していて、デニムのお尻の部分がビリリと! 買ったばっかりだったのに(涙)。

IMG_1845

 

Follow me!